2014年03月06日

ココオル天草

■写真も投稿可能に!!

天草最新情報発信サイト「ココオル-天草」にて
つぶやきと同時に「写真・画像」投稿も可能になりました!!

こんな感じで表示されます↓
http://amakusa.holy.jp/02_tsubu/tsubu_manual/tsubu_manual.php

現在対応しているのは「つぶやき」コーナーのみで
観光・地域情報は今後対応していく予定です。

ぜひ季節の情報等あれば写真付きでつぶやいてみてください(^^)/

ただし、投稿できる写真の容量は3メガバイトまでとなっております。

大江天主堂



画像付きでつぶやくと地図上にマーカーが出て、それを押すと画像も表示されますが少し小さいです。
ただし、その画像を押すと別ウィンドウで画像が大きく表示されます。

いつかこの地図が観光・地域情報で埋め尽くされる日を目指して頑張って内容を充実させていきます(^O^)/



同じカテゴリー(観光)の記事画像
■今週末の天草イベント一覧(^^♪
■第1回!かかしまつりin宮地岳(^O^)/
■天草掲示板はじめました☆彡
■操作説明・・・追加!
■「島んもんマルシェ」開催
■説明動画を埋め込んでみましたm(__)m
同じカテゴリー(観光)の記事
 ■今週末の天草イベント一覧(^^♪ (2014-03-27 11:52)
 ■天草映画祭 間近! (2014-03-19 09:38)
 ■第1回!かかしまつりin宮地岳(^O^)/ (2014-03-18 14:15)
 ■先着150名・・・仕切り網漁 (2014-03-17 20:49)
 ■天草掲示板はじめました☆彡 (2014-03-15 21:00)
 ■操作説明・・・追加! (2014-03-12 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。